漫画村の代わりとなるサイトをチェック!

【SF映画】『オデッセイ』金曜ロードショーで見逃した時は動画で見よう!視聴可能な配信サービスまとめ!

2018年、日本の宇宙探査機である「はやぶさ2」が、小惑星「りゅうぐう」に接近するとのことで、様々なメディアで話題となっています。

宇宙に関する話題、何歳になってもワクワクしてしまいますね!

そんな流れの中、火星に残されてしまった宇宙飛行士が決死のサバイバルを行うSF映画『オデッセイ』が2018年8月3日(金)の金曜ロードショーで放送されます!

残念ながら当日の放送を見ることができない、放送前に見たい!!なんて方もいらっしゃるかと思いますので、本記事では『オデッセイ』がいつでも視聴できる、動画配信サービス(VOD)の情報をまとめていこうと思います!

『オデッセイ』動画視聴可能な配信サービスまとめ!

U-NEXT Hulu FOD
プレミアム
dTV ビデオパス Amazon
プライムビデオ
月額料金(税別) 1,990円 933円 888円 500円 562円 400円
無料体験期間 31日 14日 1か月 31日 30日 30日
ダウンロード
配信状況

おすすめの動画配信サービスのうち、HuluとAmazonプライムビデオ以外は配信されています。

しかしながら、いずれの動画配信サービスでもオデッセイを視聴するためには追加料金(ポイント・レンタル)が必要となっていますので、注意が必要です。

今すぐ『オデッセイ』が見たいならU-NEXTがおすすめ!

追加料金が必要とのことで残念に思う前に、一つだけ朗報を!

U-NEXTでは無料体験登録時に600ポイント、継続利用だと1200ポイントが無料配布されます。

オデッセイをU-NEXTで見る際には432円(432ポイント)必要となるため・・・。察しの良い方はお分かりでしょう!

無料体験でもらったポイントをそのまま使うことで、すぐにオデッセイを視聴することができます!

ポイントを上手に使うことで、追加料金なしでも様々なコンテンツを楽しむことができるため、U-NEXTの無料体験を是非利用してみてください!

こちらの記事「U-NEXTは31日間(1ヶ月)無料体験可能!お試し利用者の感想・口コミ情報まとめ!」ではU-NEXTの無料体験を実際に利用した方の口コミ情報をまとめています。「実際のところどうなの?」という情報が知りたい方は是非合わせてご覧下さい!

また、U-NEXTを利用する上でのメリット・デメリットはこちら「U-NEXTを1年使い倒し課金までおこなって感じるメリット・デメリットをご紹介!」で解説しています。

やはりサービスとして利用する以上、ある程度そのサービスに関する情報は仕入れておいた方が良いですからね。サクッと情報が知りたい方も是非ご覧下さい!

『オデッセイ』あらすじ

たったひとりで火星に残されてしまった宇宙飛行士が、決死の生還劇を展開!
■見どころ
アンディ・ウィアーの小説を実写化したSF。いかなる困難にもめげないポジティブな主人公に扮したマット・デイモンの快演に加え、科学的考証に基づくサバイバル術も必見。
■ストーリー
嵐に襲われて地球へ帰還した有人火星探査計画のクルーだが、そのうちのひとりワトニーが取り残される。NASAに死亡したと断定されるなか、ワトニーは決死のサバイバルを敢行。やがて彼から生存を知らせる通信を受け取ったNASAは、救出作戦をスタートさせる。
■ここがポイント!
NASAの次世代有人宇宙船オリオンの初飛行実験で、本作の脚本が搭載された。
出典元:U-NEXT

本ページの情報は2018年7月26日時点のものです。最新の配信状況は 各公式サイトにてご確認ください。