漫画村の代わりとなるサイトをチェック!

【細田守監督】『バケモノの子』金曜ロードショーで見逃した時は動画で見よう!視聴可能な配信サービスまとめ!

バケモノの子

細田守監督の作品好きの方に朗報です!

『バケモノの子』が2018年7月27日(金)の金曜ロードショーで放送されます!!

ですが、タイミングが合わずに視聴ができないという方もいらっしゃると思います・・・。

そこで、本記事では『バケモノの子』がいつでも視聴できる、動画配信サービス(VOD)の情報をまとめていこうと思います!

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\



『バケモノの子』動画視聴可能な配信サービスまとめ!

バケモノの子

U-NEXT Hulu FOD
プレミアム
dTV ビデオパス Amazon
プライムビデオ
月額料金(税別) 1,990円 933円 888円 500円 562円 400円
無料体験期間 31日 14日 1か月 31日 30日 30日
ダウンロード
配信状況

おすすめの動画配信サービスのうち、HuluとFODプレミアム以外はバケモノの子が配信されています。

しかしながら、いずれの動画配信サービスでもバケモノの子を視聴するためには追加料金(ポイント・レンタル)が必要となっています。

今すぐ『バケモノの子』が見たいならU-NEXTがおすすめ!

追加料金が必要とのことで残念に思う前に、一つだけ朗報を!

U-NEXTでは無料体験登録時に600ポイント、継続利用だと1200ポイントが無料配布されます。

バケモノの子をU-NEXTで見る際には432円(432ポイント)必要となるため・・・。察しの良い方はお分かりでしょう!

無料体験でもらったポイントをそのまま使うことで、すぐにバケモノの子を視聴することができます!

ポイントを上手に使うことで、追加料金なしでも様々なコンテンツを楽しむことができるため、U-NEXTの無料体験を是非利用してみてください!

こちらの記事「U-NEXTは31日間(1ヶ月)無料体験可能!お試し利用者の感想・口コミ情報まとめ!」ではU-NEXTの無料体験を実際に利用した方の口コミ情報をまとめています。「実際のところどうなの?」という情報が知りたい方は是非合わせてご覧下さい!

また、U-NEXTを利用する上でのメリット・デメリットはこちら「U-NEXTを1年使い倒し課金までおこなって感じるメリット・デメリットをご紹介!」で解説しています。

やはりサービスとして利用する以上、ある程度そのサービスに関する情報は仕入れておいた方が良いですからね。サクッと情報が知りたい方も是非ご覧下さい!

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\



バケモノの子 あらすじ

バケモノの子

■見どころ
バケモノ界に迷い込んだ少年の冒険を通し描かれる絆や淡い恋愛に、あらゆる世代が共感。役所広司、宮﨑あおい、広瀬すずら、日本映画界を代表する豪華俳優が声優に挑戦。
■ストーリー
母親を亡くし一人ぼっちになってしまった渋谷に住む少年・九太は、強さを求めてバケモノたちが住む「渋天街」に行くことに。そこで出会ったバケモノ・熊徹との奇妙な共同生活と修行の日々を送り成長した九太は、現実の世界に戻り女子高校生・楓と出会う。
■ここがポイント!
第39回日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞受賞
引用元:U-NEXT

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\



本ページの情報は2018年7月26日時点のものです。最新の配信状況は 各公式サイトにてご確認ください。