漫画村の代わりとなるサイトをチェック!

韓流ドラマ『シンデレラと4人の騎士』のあらすじ・見どころ、おすすめポイントや出演者情報をご紹介!

「シンデレラと4人の騎士(ナイト)」は、何事にも動じない正義感の強いイケメン女子なヒロインのハウォンと3人のイケメン御曹司、イケメン秘書が繰り広げる恋愛物語です。

ハウォンを守ろうとするイケメンたちに、胸キュンとニヤニヤが止まらない作品です。

\31日間無料体験実施中!/

U-NEXTを無料体験する!

期間内に解約すれば料金は一切掛かりません!

ストーリー概要

童話のシンデレラのように継母と義姉に意地悪されながらも、大学へ入って夢を叶えるため、バイトを掛け持ちして学費を稼ぐ女子高校生のハウォン。

あるとき、イケメン御曹司の婚約者のフリをするという高額バイトをきっかけに、3人のイケメン御曹司が暮らす家で同居しながら、御曹司たちの人格改造をすることになってしまいます。

同居するのは、女たらしなカン・ヒョンミン、1匹オオカミのカン・ジウン、人気アーティストで自由人なカン・ソウという問題児ばかり。

個性溢れるツンデレ御曹司との同居生活は、ハウォンに数々のハプニングと試練を与えます。

ですが、いつも一生懸命なハウォンに、少しずつ心を動かされる御曹司たち。

イケメン秘書の支えもあってハウォンの頑張りが、御曹司たちに伝わり、バラバラに生活していた3人の家族の絆を取り戻していく物語となっています。

見どころ・おすすめポイント

おすすめポイントは、なんといっても4人の騎士(ナイト)がイケメンなことです!

ルックスはもちろん、ハウォンをトラブルから守ろうとする御曹司と秘書のナイトぶりが見どころです。

いつもはハウォンに対してツンツンしている御曹司たちが、時々見せる優しい一面にときめいてしまいます。

1つのドラマで、全くタイプの違う4人のイケメンを一気に楽しむことができるのも、お得な気持ちになれますよね。

ハウォンを巡っての嫉妬合戦やそれぞれなかなか想いが通じ合わない、切ない恋心、御曹司たちそれぞれのハウォンへのアプローチにドキドキが止まらないでしょう。

そして、胸キュンばかりではないのも、このドラマのおすすめポイントです。

ヒロインのハウォンをはじめ、自己中心的で好き勝手に生活していたイケメン御曹司たちが、時にはぶつかり合いながらも成長していく姿に心が温まります。

バラバラだった家族が少しずつ寄り添い始め、絆を結んでいく姿に感動してしまうでしょう。

この俳優・女優に注目!

ヒロイン・ハウォン役のパク・ソダムに注目です!

最近の韓国女優の可愛いイメージとは打って変わって、キリッとした目で、ボーイッシュながらもチャーミングな笑顔が素敵な女優さんです。

チャン・ドンゴンやイ・ソンギュンなど数々の演技派俳優を輩出した有名芸能学校を卒業しています。

その演技力はもちろんのこと、「黒い司祭」という映画では頭を丸坊主にし、体当たりの演技で注目を集めました。

映画界で引っ張りだこのパク・ソダムの、これからの活躍にも期待です。

そして、もう1人見逃せないのはカン・ジウン役のチョン・イルです。

「思いっきりハイキック!」や「太陽を抱く月」、「夜警日誌」、「イケメンラーメン店」など数々のヒットドラマに出演している俳優さんです。

安定感のある演技はもちろん、このドラマでは、物語が進むにつれ、笑顔が増えていくチョン・イルに注目です。

ハウォンとカン・ジウン、この2人の恋模様にも目が離せません。

カン・ジウン以外の騎士も、今をときめく若手俳優です。

「ディア・ブラッド〜私の守護天使〜」で共演した人気女優ク・ヘソンと結婚したことでも話題のアン・ジェヒョン、人気アーティストCNBLUEのイ・ジョンシン、ポーカーフェイスな秘書役を見事に演じたチェ・ミンと豪華な顔ぶれです。

イケメン揃いで見どころ満載のラブコメディ

イケメンな騎士たちとシンデレラが一つ屋根の下で繰り広げる恋愛模様に、胸キュンすること間違いなしのドラマです。

それぞれの恋の展開、最後にシンデレラ(ハウォン)の王子様は誰になるのかドキドキな展開が楽しめます。

\31日間無料体験実施中!/

U-NEXTを無料体験する!

期間内に解約すれば料金は一切掛かりません!