漫画村の代わりとなるサイトをチェック!

韓流ドラマ『ジャグラス』のあらすじ・見どころ、おすすめポイントや出演者情報をご紹介!

まだまだ人気の韓流ドラマ。地上波放送・BS放送・CS放送で放送されるだけではなく、最近はインターネット配信サイトでも配信されるようになってきましたね。

今回は主演チェ・ダニエルの除隊後復帰作である「ジャグラス」を紹介していきます。

\31日間無料体験実施中!/

U-NEXTを無料体験する!

期間内に解約すれば料金は一切掛かりません!

ストーリー概要

YBグループで秘書として勤めるユニ(ペク・ジニ)は上司の指令は絶対に優先する仕事熱心な女性。

そんなユニの仕事への情熱のせいで彼氏も去っていってしまいます。

ある日、仕事中に接触事故に遭ったユニは「病院へ行こう」と言う相手を突き放してその場を去ります。

その後、上司の私生活のサポートまで行っていたため、上司との不倫を会社に疑われたユニは謹慎を言い渡されます。

謹慎期間を経て復帰したユニの新しい上司はなんと事故の相手チウォン(チェ・ダニエル)でした。

秘書としてのユニを邪険に扱うチウォン。

それでも献身的に働くユニとチウォンの行末は・・・?

以降は是非ぜひ実際に本編でご覧くださいね!

見どころ・おすすめポイント

まずは超冷徹なエリート上司のチウォンと仕事熱心な秘書のユニの関係性をじっくり観察してみましょう。

オフィスで繰り広げられる恋愛に自分を重ねて鑑賞するのも楽しいと思います。

他人と関わらない主義のチウォンがユニの放っておけない姿にどんどん心惹かれていって自分から関わっていくようになる様子は必見です。

また、クールに見えて実は心に傷を抱えているチウォンの影の部分がだんだん明かされていくところはこのドラマを観る上で重要なキーとなるでしょう。

オフィスだけではなく、実は意外なオフでのシーンにもチウォンとユニが関わることになっていきますが、その物語にとってのもうひとつの重要なシーンはあなた自身でぜひ確認してみてください。

そして、ペク・ジニは今作でラブコメディに初挑戦しているので、彼女の演技の新しい一面にも要チェックです。

職場恋愛での秘密のドキドキするシーンやチウォンの意外なツンデレ部分、社内の出世を巡るサスペンスなシーン、笑ったりドキドキしたりハラハラしたりと一瞬も目が離せないこと間違いなしですね。

熱いユニが冷たい上司の心をどのようにして溶かしていくのか、そこがこのドラマの最大の見どころとなるポイントです。

この俳優・女優に注目!

ユニの上司ナム・チウォンを演じるチェ・ダニエル

チェ・ダニエルは1986年生まれで2005年に連続ドラマ「黄金のりんご」に出演し俳優デビューしました。

2010年に放送された「明日に向かってハイキック」でその名を広く知られるようになりました。

「明日に向かってハイキック」でMBC芸能大賞「コメディ、シットコム部門」の男性新人賞を受賞した後、その後の出演作でも数々の賞を受賞。

幅広いジャンルの作品に出演している実力派俳優で、今作は兵役除隊後の復帰作となっています。

主な出演作品は「彼らが生きる世界」「童顔美女」「ゆれながら咲く花」「恋愛を期待して」などが挙がります。

献身的な秘書チャ・ユニを演じるペク・ジニ

ペク・ジニは1990年生まれで2008年に「人を探しています」で女優デビュー。

同年「僕たちはバンドゥビ」で名前を知られるようになり、2012年「恋の一撃ハイキック」で注目を集めました。

2013年のドラマ「奇皇后」では悪女役を演じ、その年のMBC芸能大賞で新人女優賞を受賞しました。

その後の出演作でも主演のチェ・ダニエル同様数々の賞を受賞。清純的なイメージの役柄から悪女まで幅広く演じられる女優です。

主な出演作品は「金よ出てこい☆コンコン」「いとしのクム・サウォル」「ミッシングナイン」などが挙がります。

まとめ

冷酷エリート上司と熱血秘書のめくるめくオフィス・ラブ。ここまで読んでくれた皆さんはとても気になっているのではないでしょうか。

実力派俳優でお送りする「ジャグラス」。ぜひあなた自身の目で二人の恋を見届けてみませんか?

\31日間無料体験実施中!/

U-NEXTを無料体験する!

期間内に解約すれば料金は一切掛かりません!