漫画村の代わりとなるサイトをチェック!

『カメラを止めるな』動画配信情報まとめ【U-NEXT】

芸能人から大手メディアまで、かなりの反響があった『カメラを止めるな』がついに動画配信されることとなりました!

本記事では『カメラを止めるな』を配信するサイトの情報をまとめてご紹介します。

\31日間無料体験実施中!/

U-NEXTを無料体験する!

期間内に解約すれば料金は一切掛かりません!

『カメラを止めるな』動画配信情報まとめ

U-NEXTHuludTVビデオパスAmazon
プライムビデオ
月額料金(税別)1,990円933円500円562円400円
無料体験期間31日14日31日30日30日
配信状況

2018年10月25日時点ではU-NEXTでのみ配信予定となっています。

なお、U-NEXTで配信されるのは以下のスケジュールとなっています。

U-NEXT配信スケジュール

  • 12月5日 ~ レンタル配信 540円(税込)

U-NEXTでは『31日間の無料体験+600ポイントプレゼント』のキャンペーンが実施されているため、追加料金なしで見る際には12月5日が最速となります。

31日間の無料体験で他の作品も見るなら、レンタル配信の約1か月前から無料登録するのがおすすめです!

MEMO

U-NEXT以外の動画配信サービスの配信状況についても、情報が展開され次第追って追記する予定です。

『カメラを止めるな』あらすじ

人里離れた山の中で、自主映画の撮影クルーがゾンビ映画の撮影を行っている。
リアリティーを求める監督の要求はエスカレートし、なかなかOKの声はかからず、テイク数は42を数えていた。
その時、彼らは本物のゾンビの襲撃を受け、大興奮した監督がカメラを回し続ける一方、撮影クルーは次々とゾンビ化していき・・・。
引用元:公式サイト

SNSやインターネットを中心に話題となった本作。

評判に押されて映画館で見てみた!という方も多いのではないでしょうか。

本作はホラー・パニック系の映画を撮っているという内容の映画ではありますが、作中にはガチのゾンビが登場します。

つまり、直接的にホラー・パニック系映画と言えるため、このジャンルが苦手な方はある程度心しておいたほうが良いです・・・。面白いんですけどね!

公開当初は東京のミニシアター2館のみでの上映でしたが、観客や著名人からの絶賛コメントが相次ぎ、SNSで瞬く間に拡散。「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」「ウディネ・ファーイースト映画祭(イタリア)」をはじめ国内外の映画祭での受賞にも後押しされ、現在は全国300館以上まで上映館が拡大し、動員数200万人を記録する異例ともいえる大ヒットを記録しました。
引用元:U-NEXT

上記にもある通り、当初は話題性が全くなかったのにも関わらずの大ヒット。

是非映画で見た方も、映画で見てない方ももう一度ご覧になってください!

\31日間無料体験実施中!/

U-NEXTを無料体験する!

期間内に解約すれば料金は一切掛かりません!