毎日セール実施中!

映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』動画視聴可能な配信サイト・サービスまとめ

l-dk

本記事では『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の動画配信情報をまとめています。

どの動画配信サイトで配信されるかどうか等をご紹介しておりますので、是非本記事を最後までご覧下さい!

本作はどのサイトでも有料配信となっていますが、U-NEXTでは無料体験のポイントを使うことで実質無料で『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』を視聴することが可能です。

無料体験のポイントを利用したお得な視聴方法になるので、是非ご参考下さい!

\31日間無料体験実施中!/

U-NEXTを無料体験する!

期間内に解約すれば料金は一切掛かりません!

『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』が視聴可能な動画配信サービス情報まとめ

U-NEXTHuluFOD
プレミアム
dTVビデオパスAmazon
プライムビデオ
月額料金(税別)1,990円933円888円500円562円400円
無料体験期間31日14日1か月31日30日30日
配信情報

2019年8月7日よりU-NEXTにて配信開始となります!

現在U-NEXTに未加入の方はU-NEXTの無料体験のポイント(600円分)を、そして無料体験で是非御覧下さい!

\31日間無料体験実施中!/

U-NEXTを無料体験する!

期間内に解約すれば料金は一切掛かりません!

『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』作品情報

『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』あらすじ

高校3年生の西森葵(上白石萌音)には、学校のみんなには言えないある秘密があった。

それは学校一のイケメン・久我山柊聖(杉野遥亮)とナイショで付き合って、さらには同居をしていること。

葵が柊聖の家で起こしてしまったボヤ騒ぎで、部屋をダメにしてしまい、柊聖はなんと葵の家で暮らすことに!

最初はからかったり、ちょっかいばかりかけてくる嫌なやつ。と思っていたけど、次第に惹かれあい、ついにふたりは付き合うことに!

恋人同士になり、ふたりの同居生活もますますラブラブに・・・!と思っていたら、柊聖のいとこ・久我山玲苑(横浜流星)が突然アメリカからやってきた!

同居の秘密を必死に隠そうとするもあっさり秘密はバレてしまい、葵と柊聖のふたりを引き離そうとする玲苑とまさかの3人同居がスタート!?