漫画村の代わりとなるサイトをチェック!

【ジブリ好き必見!】『メアリと魔女の花』金曜ロードショーで見逃した時は動画で見よう!視聴可能な配信サービスまとめ!

メアリと魔女の花

2018年8月31日(金)の金曜ロードショーで『メアリと魔女の花』が地上波初放送となります!

スタジオジブリ作品に携わってきたスタッフたちが制作を行っており、ジブリ好きには堪らない作品となっている本作、地上波では初めての放送ということもあり、見逃さないようにしましょう!

とは言っても夏休み終盤で忙しい時期、リアルタイムで見ることや録画ができないケースもあるかと思います。

そこで、本記事では「地上波放送前に視聴もできる」『メアリと魔女の花』が配信されている動画配信サービス(VOD)の情報をまとめていこうと思います!

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\



『メアリと魔女の花』動画視聴可能な配信サービスまとめ!

メアリと魔女の花

U-NEXT Hulu FOD
プレミアム
dTV ビデオパス Amazon
プライムビデオ
月額料金(税別) 1,990円 933円 888円 500円 562円 400円
無料体験期間 31日 14日 1か月 31日 30日 30日
ダウンロード
配信状況

おすすめの動画配信サービスのうち、U-NEXT、dTV、Amazonプライムビデオのみで配信されています。

しかしながら、いずれの動画配信サービスでもメアリと魔女の花を視聴するためには追加料金(ポイント・レンタル)が必要となっていますので、注意が必要です。

今すぐ『メアリと魔女の花』が見たいならU-NEXTがおすすめ!

追加料金が必要とのことで残念に思う前に、一つだけ朗報を!

U-NEXTでは無料体験登録時に600ポイント、継続利用だと1200ポイントが無料配布されます。

メアリと魔女の花をU-NEXTで見る際には432円(432ポイント)必要となるため・・・。察しの良い方はお分かりでしょう!

無料体験でもらったポイントをそのまま使うことで、すぐにメアリと魔女の花を視聴することができます!

ポイントを上手に使うことで、追加料金なしでも様々なコンテンツを楽しむことができるため、U-NEXTの無料体験を是非利用してみてください!

こちらの記事「U-NEXTは31日間(1ヶ月)無料体験可能!お試し利用者の感想・口コミ情報まとめ!」ではU-NEXTの無料体験を実際に利用した方の口コミ情報をまとめています。「実際のところどうなの?」という情報が知りたい方は是非合わせてご覧下さい!

また、U-NEXTを利用する上でのメリット・デメリットはこちら「U-NEXTを1年使い倒し課金までおこなって感じるメリット・デメリットをご紹介!」で解説しています。

やはりサービスとして利用する以上、ある程度そのサービスに関する情報は仕入れておいた方が良いですからね。サクッと情報が知りたい方も是非ご覧下さい!

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\



『メアリと魔女の花』あらすじ

メアリと魔女の花

『思い出のマーニー』の米林宏昌監督によるエンターテイメント大作
■見どころ
スタジオジブリ作品を手掛けてきた精鋭スタッフが、1人の少女の出会いと希望の物語をハイクオリティな映像で描出。杉咲花、神木隆之介ら豪華キャスト陣が声優を担当。
■ストーリー
赤い館村に引っ越してきたメアリは、7年に1度しか咲かない不思議な花「夜間飛行」を見つける。それはかつて、魔女の国から盗み出された禁断の花だった。一夜限りの不思議な力を手に入れたメアリは、「エンドア大学」への入学を許可されるが…。
■ここがポイント!
米林宏昌監督、西村義明プロデューサーが立ち上げたスタジオポノックの第1回長編作品。主題歌はSEKAI NO OWARIの「RAIN」。
出典元:U-NEXT

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\



本ページの情報は2018年7月26日時点のものです。最新の配信状況は 各公式サイトにてご確認ください。