漫画村の代わりとなるサイトをチェック!

【モンハンワールド・MHW】ゲームを始める前にモンスターハンターワールドの自己紹介カードを作ろう!#MHWハンター自己紹介【MHW】#モンスターハンターワールド

モンスターハンターワールドの発売まで残りわずか、ベータ版をプレイして期待に胸が膨らんでいる方がほとんどではないでしょうか!

今回は、モンスターハンターワールドを始める前に作っておきたい、自己紹介カードについてまとめてみます。

オンラインのマルチプレイが盛んとなるモンハンシリーズなので、SNSなどでフレンドを増やすためにも是非作ってみて下さいね!

モンスターハンターワールド 自己紹介カード

モンスターハンターシリーズの公式ファンクラブ「モンハン部」にて自己紹介カードが配布されています。

早速その自己紹介カードを見ていきましょう!

自己紹介カードは公式にて配布!

配布元:MHB モンハン部

全5パターンで、カッコいい感じの雰囲気から、可愛い系まで、選択肢が多いのは良いですね!

それでは私も作ってみたのでご紹介したいと思います。

実際に作ってみた

こちらが私の自己紹介カードとなります。作成時間は3分!

メインで使おうと思っている武器は、敢えての「狩猟笛」です。

本当は色々使ってみたいとは思うのですが、あまり人気の無さそうな(失礼)狩猟笛でやっていこうと思っています。

私のPS4のIDは「slyme_pinuts」ですので、もし宜しければ一緒に遊んでください!

実際に作った後はTwitterで呟こう!

作成したら早速自己紹介カードをTwiterに投稿してみましょう。

ハッシュタグ「#MHWハンター自己紹介」をつけ忘れないようにして下さいね!

期間限定でオリジナルパーカーが手に入る!

先ほどご紹介したモンハン部にて、この自己紹介カードとハッシュタグを呟くことで、限定のオリジナルパーカーが手に入るキャンペーンが実施されています。

非売品とのことですので、是非自己紹介カード作って、ハッシュタグ付きで呟いてみましょう!

『モンスターハンター:ワールド』
ハンター自己紹介カードTwitterキャンペーン
モンハン部が配信している「ハンター自己紹介カード」に書き込んで、Twitterでハッシュタグ「#MHWハンター自己紹介」をつけてツイートした方の中から抽選で15名様に『モンスターハンター:ワールド』オリジナルパーカー(非売品)をプレゼント!

おまけ:実況に出演してくれる方募集

軽く宣伝です!

モンスターハンターワールドの実況をYoutubeにて行う予定です。

ライブ配信、シリーズ形式での動画投稿、両方やっていく予定なので、是非興味のある方は私までご連絡下さい!

スプラトゥーン2配信やアプリゲームの配信も行っておりますので、興味のある方は是非遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。