クリスマスギフトはアマゾンで!セール実施中!

【歴史系韓流ドラマ好き必見!】『善徳女王』見逃し動画配信しているサイトまとめ一覧【無料あり】

善徳女王 画像

2009年の作品ながら、未だ根強い人気がある『善徳女王』。

定期的に再放送されていますが、いつでも見たいという要望がかなり多いようです!

そこで、本記事では韓国ドラマ『善徳女王(ソンドクじょおう)』が配信されている動画配信サービス(VOD)を一覧でまとめてみました。

動画配信サービスはいつでもどこでも気軽に楽しめるメリットがあります。

録画に失敗したり、見逃してしまうことが無いので、是非これを機に無料登録だけでもしてみてくださいね!

『善徳女王』動画視聴可能な配信サービスまとめ

U-NEXTHuluFOD
プレミアム
dTVビデオパスAmazon
プライムビデオ
月額料金(税別)1,990円933円888円500円562円400円
無料体験期間31日14日1か月31日30日30日
ダウンロード
配信状況

意外にも、善徳女王を配信しているのはビデオパスのみとなっています。

韓流ドラマに非常に力を入れているU-NEXTやFODプレミアムも現在未配信となっていますが、いずれは追加されるのではないかと予想します。

今すぐに見たいという方は、ビデオパスの一択ですね!

ビデオパスはSNSを中心に話題となった「おっさんずラブ」も配信されているので、まだ見たことが無いという方・もう一度見直したいという方は合わせてチェックして見てください!

CHECK

ビデオパスを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\

『善徳女王』あらすじ

善徳女王 画像

4世紀から7世紀にかけて朝鮮半島では高句麗(コグリョ)・百済(ペクチェ)・新羅(シルラ)の三国が勢力を競い合う乱世の時代が続いていた。

三国時代と呼ばれたこの頃、新羅27代目の王として三国統一の礎を築いた朝鮮初の女王となった人物がいた。その人物こそ善徳女王である。

そして善徳女王最大の敵、ミシル。ミシルはその強烈な野心と美貌によって、宮廷に絶大な権力で君臨し、善徳女王の前に立ちはだかる。朝鮮初の女帝の座を巡る陰謀と策略。

善徳女王とミシル、その生涯をかけた二人の女の戦いが、今はじまる。

CHECK

ビデオパスを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\