漫画村の代わりとなるサイトをチェック!

【海外ドラマ好き必見!】『ウォーキング・デッド シーズン9』無料見放題の動画配信サービスまとめ

ウォーキング・デッド シーズン8ではゾンビが跋扈する世界を生きる様子、というよりはその世界で生きる人たちの抗争が中心として描かれていました。

「救世主」最強の独裁者・ニーガンとの最終決戦は賛否両論ありながらも、これからの展開には大きな注目が寄せられています。

さて、そんな続きが気になるウォーキング・デッドですが・・・ついに最新シーズンのシーズン9が日本でも配信されることとなりました!

本記事では『ウォーキング・デッド シーズン9』が無料見放題で配信される「動画配信サービス(VOD)」の情報をまとめていきたいと思います。

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\



ウォーキングデッド シーズン9 配信一覧表まとめ

U-NEXT Hulu dTV ビデオパス Amazonプライムビデオ
月額料金(税別) 1,990円 933円 500円 562円 400円
無料体験期間 31日 14日 31日 30日 30日
ダウンロード あり なし あり あり あり
season 1~7
season 8
season 9

おすすめの動画配信サービス(VOD)の中でウォーキングデッドシーズン9が配信されるのは、現時点での確定情報ではU-NEXTとHuluとなっています。

FOXチャンネルという海外のテレビ番組で指定の時間に配信される形となるため、リビングでテレビを見るような感覚でウォーキングデッドシーズン9を視聴することとなります。

そのため、事前の録画ができずに見逃した後に見れないというケースも・・・。

しかし、見逃し配信さえ行ってくれれば問題なし!ということで、個人的にはU-NEXTでの視聴をおすすめします!

本記事執筆時点(7/30)では確定情報は公開されていませんが、過去のシーズンでもU-NEXTはリアルタイム(無料)&見逃し(ポイント制)でウォーキングデッドシーズン8が配信されていました。

シーズン9でも見逃し配信されるかどうかはまだ不明ですが、期待しても良いでしょう!

配信情報が確定次第、本記事に追記していこうと思います!

また、過去シーズンは見たものの、おさらいしたい方やまだ見ていないという方は無料見放題で是非楽しんでみてください!

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\



ウォーキングデッドシーズン9 予告情報

シーズン8では宿敵ニーガンとの最終決戦が展開され、見事決着がつきました。

ニーガンを捕虜としてとらえ、その生死をどうするのかニック達の中でも様々な意見があり、内部分裂の予感がする終わり方でなんともすっきりしない形で終わってしまっていました。

シーズン9では内部分裂がどのような物語を構成していくのか、もちろんゾンビ達との戦いも行われ、物語の核心に迫っていく内容となっています。

作中では見られない姿も公式Twitterやメイキング映像では見られたりするのって、ファン的には嬉しいですよね!

U-NEXTでは事前予告やメイキング映像、インタビュー動画までガッツリ楽しむことができるので、過去シーズンの映像も含めてチェックしておきましょう!

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\



本ページの情報は2018年7月30日時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトをご確認下さい。