【麻雀・画像あり】セクシー&美人!そして可愛い女流プロ麻雀士(女性プロ麻雀士)3名をご紹介!

麻雀は怖いおっさんや、派手派手なお姉さんだけではない!!

もうね、モデルやアイドル顔負けのセクシー&美人なプロもいるんです!!

今回はセクシーかつ超美人な女性麻雀プロをご紹介していきます!

今回ご紹介している女流プロが出演している番組(なんと温泉番組も・・・ッ!!)がFODプレミアムなら無料体験で視聴可能です。

もちろん期間内に解約すれば一切料金は掛からないので、気になる方は是非無料体験でご覧下さい!

\高宮プロ出演中!麻雀リーグ動画配信中!/

U-NEXTを無料体験する!

31日間無料体験内に解約すれば料金は一切掛かりません!

セクシー&美人女性プロ麻雀士3名をご紹介!

f:id:chobu0415:20170818220635p:plain

「高宮まり(高宮茉莉)プロ」完璧なスタイル!グラビアアイドルとしても活動!

早速ですが、こちらをご覧下さい。

素晴らしいです。本当に素晴らしいです。

画像出典:https://twitter.com/takamiyamari/status/823001991542513664

簡単なプロフィール

高宮 まり(たかみや まり、1988年11月8日 – )は、日本のプロ雀士。茨城県出身。日本プロ麻雀連盟所属、27期生、三段(2015年4月現在)。また、グラビアアイドルとしても活動しており、雀士とグラビアアイドルの活動を両立している[1]。身長152cm。血液型はO型。

高宮まり – Wikipedia

近代麻雀にて何度も表紙を飾るほどの美貌とスタイルです。

麻雀の実力においてもタイトルを獲得するなど、容姿だけでは無い女流雀士。

実は過去に同卓したことがあり、、もう集中できませんでした(笑)

公式Twitter

高宮まり(@takamiyamari)

公式ブログ

高宮まりオフィシャルブログ

ちなみに、過去に同卓したときはボッコボコにやられました(笑)

高宮まりさんの出演しているグラビアDVD等も合わせてチェックしてみて下さい!

無料動画で高宮まりプロを見よう!

また、こちらでご紹介しているFODプレミアム(VODサービス)では「麻雀女子会」という番組で高宮まりプロが出演しています。(Vol.1)

何故か番組の最後に温泉の入浴シーンがあるので、貴重な姿を拝むことが出来ます(笑)

FODプレミアムは31日間の無料体験期間があるので、ちょっとだけその番組を見てみるのも良いかもしれません!

登録方法はメリット・デメリットを詳細に解説しているので、是非合わせてご覧下さい!

FODプレミアムの料金やラインナップをご紹介!メリット・デメリットや入会方法~解約方法まで全て解説!

個人的にドンピシャ!「都美プロ」

画像出典元:https://twitter.com/tomi_pkmj/status/881940508121092097

簡単なプロフィール

都美(とみ、12月16日)

18で雀荘に勤務、IT系・美容系の職業を経て麻雀プロへ。

麻雀以外にもポーカーが趣味。

自己紹介。|都美オフィシャルブログ「Life is a Game」Powered by Amebaより抜粋

年齢は非公開のようですが、2017年現在では20台半ばくらいでしょうか。

ブログトップ画像を見て分かる通り、都美プロも非常に美しい。。

Twitterではsnowを使った自撮りをアップされていますが、私は釣り目な感じが非常に好みです(笑)

麻雀の打ち筋ですが、柔軟な対応をしつつ攻めの姿勢を崩さないスタイルという印象です。

女流プロにおいてはまだまだ新人ではありますが、前述にもあったポーカーでも培った感性が麻雀でも活かされている、実力としても今後が気になるプロです。

公式Twitter

都美(@tomi_pkmj)

公式ブログ

Life is Game

モデルのようなスタイル!「東條りおプロ」

画像出典元:https://twitter.com/RioTojyo/status/895042202686050304

簡単なプロフィール

東條りお(1990年9月18日)、O型、出身地 秋田県

日本プロ麻雀連盟29期後期所属。
色々な雀荘のゲストとしても活動している。

東城りおのプロフィール|Ameba (アメーバ)より抜粋

身長が168cmという高身長で、モデルさん顔負けのプロポーション。

対局前のインタビュー時に、インタビュワーの男性よりも頭一つ大きいことも(笑)

打ち筋については、正直あまり対局を見たことが無いのでわかりませんが、

調べた感じ、麻雀よりもスロットでの露出の方が多そう?w

とてもカメラ映えするので、麻雀よりもスロット実践の方が向いているのでしょうかね。

公式Twitter

東城りお(RioTojyo)

公式ブログ

RioTime

無料動画で東城りおプロを見よう!

FODプレミアムの「麻雀女子会」Vol.2には東城りおプロが出演しています!

Vol.2も何故か入浴シーンがあるので必見です!

他にも人気女性プロ麻雀士が3名出演しているので、詳細は是非公式サイトでチェックして下さい!

プロではないけど・・・今最もホットなのはこの人!「藤田恵名」

【麻雀・画像あり】シンガーソングライター兼グラビアアイドル『藤田恵名』は実は麻雀好き!近代麻雀の表示を飾る!
「今、一番脱げるシンガーソングライター」として活躍している「藤田恵名」さんです!

2017年の近代麻雀にて表紙を飾り、シンガーソングライターとして活動しながらも多彩な能力を発揮しています。

ご本人も麻雀を嗜むということで、今後の露出も気になるところ!

最後に

今回ご紹介した3名の女性麻雀プロ、お三方とも美人ですよね!

麻雀の対局を拝見しましたが、牌捌きや打ち筋は流石プロといったところです。

雀荘のイベントなどで各地を訪問されていたりするので、興味のある方は現地参戦するのも良いかもしれません。

少々ハードルが高いかとは思いますが(笑)

本記事で少し触れた「FODプレミアム(VODサービス)」では、高宮まりプロ出演の「麻雀女子会」のみならず、

雑誌「近代麻雀」が主催する日本最大規模の麻雀大会・麻雀最強戦を無料で視聴することが出来ます。

31日間の無料体験期間であれば料金が掛からないため、気になる方は無料期間で麻雀を楽しんでみて下さい!

FODプレミアムの料金やラインナップをご紹介!メリット・デメリットや入会方法~解約方法まで全て解説!

注意

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。
今後のキャンペーン情報は公開され次第、追記いたします。

[AD]

\高宮プロ出演中!麻雀リーグ動画配信中!/

U-NEXTを無料体験する!

31日間無料体験内に解約すれば料金は一切掛かりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です