U-NEXTは31日間(1ヶ月)無料体験可能!お試し利用者の感想・口コミ情報まとめ!

最近非常に利用者が増えている動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」。

31日間の無料体験キャンペーンが実施されていることから、まずお試しで登録してみたという方が多いようです。

そこで、まだ無料体験を試していない方向けに、31日間の無料体験利用者の感想や口コミの情報をまとめてみました。

是非無料体験する際の参考にして頂けたらなと思います!

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\


U-NEXTは一ヶ月無料体験可能!お試し利用者の感想・口コミ情報まとめ!

U-NEXT|無料体験なのに600円分のポイントをくれる!

月額料金はやはり高めですが、満足度も高いです!

600円分のポイントは、新作映画(最近だとスターウォーズ新作など)や最新漫画等に使われることが多いようです。

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\


U-NEXT|ポイント付与は強いがやはり料金が気になる

やはりネックなのが料金の高さです。

しかしながら考え方を変えると、その高いサービスを無料で31日間体験できるというのは非常にお得ですよね。

機能面でも優秀なのは使ってみないと分からない点だと思います。やはり、まず無料体験を通してどんなものかを知って、本登録をするのが良いでしょう!

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\


U-NEXT|ポイントを上手く運用できればかなりお得!

まさにその通りで、ポイント制を上手く活用することで、かなりの恩恵を受けることが出来ます。

実はU-NEXTで配布されるポイントは映画のチケットとして利用することができ、特典としてポイント分だけ割引してくれるんです!

このポイントの使い方により、本当に最新の映画を、しかも映画館で見ることが可能という他のVODサービスにはない超メリットがあります!

U-NEXT|韓流ドラマの宝庫?!痒い所に手が届くラインナップ!

実はU-NEXTって韓流ドラマがかなり充実してるんですよね。

しかも、他のVODサービスでは配信されていない独占コンテンツが多数あります。

ぶっちゃけ、韓流好きの女子は一度見始めたら止まらなくなると思います・・・。かなり時間を奪われるかもしれないので、要注意です(笑)

こちらの「韓流・韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ!人気韓流ドラマ10選!時代劇から最新作、泣けるドラマまで幅広くご紹介!」ではU-NEXTで人気の韓流ドラマをピックアップしてまとめています。

どんなラインナップがあるかどうか事前に確認したい方は合わせてチェックしてみて下さい!

CHECK

U-NEXTを無料体験する!

/無料体験期間に解約すれば一切料金は掛かりません\


U-NEXTの31日間無料体験を気軽に試してみて下さい!

個人的には動画配信サービス(VOD)の中ではU-NEXTが最もおすすめです!

ですが、人によっては好みが変わってきますし、ラインナップの好き嫌いもあります。

他にも様々な動画配信サービス(VOD)を利用し、自分に合ったサービスを利用してみて下さい!